春巻ラブ♡ レシピあり

春巻ラブ♡
  1. 1
    おいしそう!

夕べは私の大好きな春巻きメニュー レシピはこちらを参考→ ウチゴハン 少ない油で揚げ焼きにしました。 長ネギが1本分入ってます。風邪予防にいいですよね ゆうとは長ネギ苦手なんだけど、まったく気付かずに食べてました(^_-)☆ タレはいつもうちではポン酢やしょうゆですが、レシピに忠実に ケチャップとお酢を混ぜたものです。ほんとは豆板醤も少しいれるんですが こちらは省略 でもこの春巻きとベストマッ......

ゆうママさん

ゆうママさん

来年中学生になる1人息子と 夫の3人家族です。 男の子なんでこれから成長するにつれて 食欲エンジン全開になるのをひそかに 恐れている母です←食費がね(汗) 正直料理は苦手。主に料理ブロガーさんやTVの料理番組のレシピを参考に毎日晩ごはんを作っています。自分のオリジナル料理が作れるよう日々勉強中!