【Oi】注文開始!来週お届け分のご注文を受け付け開始しました☆メール到着

【Oi】注文開始!来週お届け分のご注文を受け付け開始しました☆メール到着
  1. おいしそう!

25日に、おいしっくすの注文受付開始メールが届いていました。 (そして、今頃チェックしている。。。) 前回の注文から、早いもので2週間です。 ・とりあえず、メールで告知されていた、 【プレゼント】先着2000名様限り! 飲みやすいヨーグルト味で、1日1本!■ 【サンプル】毎朝爽快 1本 ■ をかごにいれて、と。 たまに、こうゆうキャンペーンがありますね。ラッキー。 ・で、基本セットの変更をします......

池袋OLさん

池袋OLさん

東京女一人暮し1ヶ月15000円以内のオイシックス生活を、デジカメ写真を主に実況中継☆ オイシックスから月に2回、宅配してもらっています。 素材そのものに、味がある。 この身に染み込む。おいしいねぇ。