青椒肉絲と餃子と小松菜の煮浸し レシピあり

青椒肉絲と餃子と小松菜の煮浸し
  1. 11
    おいしそう!

    今日の夕食は…   リクエストにより餃子と   青椒肉絲と小松菜の煮浸し   大根スープでしたぁ         久しぶりに青椒肉絲作ったけど   やっぱり美味しい~     今日は、冬至ですね   昨日、ゆずときんかん頂きました         いつも、アロマオイルを入れて   沐浴してるけど   今日は、ゆずを入れて   フレッシュな香りで   癒されよう~    ...

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします