Xmas cake レシピあり

Xmas cake
  1. 19
    おいしそう!

    お待たせしました   焼いておいたスポンジケーキ   デコレーションしましたぁ   今年のXmas cakeは   息子のリクエストで   ワンちゃんでした         うちの息子   イチゴが苦手なので   イチゴがない生クリームだけのケーキ   がいいと言われたので   ママ頑張りましたぁ         帰って来てから、実家で   姉ファミリーと両親と3家族で   Xmasパー......

きよっぴいさん

きよっぴいさん

食べるの大好き パンやケーキを作って楽しんでいます おいしいもの食べて綺麗なものを見て、楽しく人生を送りたいなと思っています おいしいと言われると幸せを感じます 2012年10月 美味しい楽しい癒しのパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆をopenしました どうぞよろしくお願いします