簡単!お弁当レシピ~10分でできる!からあげ弁当~

簡単!お弁当レシピ~10分でできる!からあげ弁当~
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! 今日のお弁当(*^▽^*) 簡単!お弁当レシピ~からあげ弁当~ step1 冷凍しゅうまい・から揚げを解凍する 冷凍してあったしゅうまい・から揚げを解凍し、電子レンジで加熱する。 step2 フライパンで同時調理する 半分のスペースでたまごをやき→解凍したコロッケを焼いて再加熱 残り半分のスペースで、 昨日の じゃがいものチーズ焼き で取り置きしたじゃがいもたちに コ......

武田真由美さん

武田真由美さん

Ameba公式トップブロガー/食費節約25年 食費節約しながら美味しく食べられる「時短簡単節約おかずレシピ」をご紹介!作り置き可能で、冷めても美味しいおかずが中心です。大人夫婦2人の1週間献立やお弁当おかずのご参考にどうぞ。 40代夫婦2人とわんこの小さな暮らし、穏やかに過ごしたいなと思う日々です。