(夕飯) 一人御飯の定番 オムライス♪ レシピあり

(夕飯) 一人御飯の定番 オムライス♪
  1. おいしそう!

気がつけば12月に入って1週間が過ぎましたね。 昨日、やっとツリーを出しました 毎年出している大き目のツリー は、きっとレン君がぐちゃぐちゃにしてしまうので玄関用の小さいものだけにしましたよ。 ツリーを飾ると、気分はクリスマス。 なんだかワクワクしてきます 昨日は旦那様の帰りが遅いので、一人御飯でした。 一人御飯のメニューは大抵これ↓になります ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。