(お菓子) ロールケーキ レシピあり

(お菓子) ロールケーキ
  1. 6
    おいしそう!

昨日、無性にシュークリームが食べたくなったので、作ろう って思ったんです。 でも冷蔵庫を見ると玉子が1個しかなくて。 どうしても食べたくなって(作りたくなって)、玉子を買いに行くことにしました。 玉子だけ買って帰ればよかったんですが、そこで、おいしそ~なロールケーキを見てしまったんです シュークリーム → ロールケーキに変わってしまいました。。 ☆ ロールケーキのレシピ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。