(夕飯) クリスマスイブに鳥の水炊き レシピあり

(夕飯) クリスマスイブに鳥の水炊き
  1. 6
    おいしそう!

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしておられますか。 今年は家族で一緒にという方も多いのでは。 我が家も親子3人でしっとりクリスマスを過ごしています。 昨日はぶらっと買い物に出かけて来ましたよ。 そこでみつけたクリスマスグッズ。 もう日にちがないとのことで格安になってたんです。 来年用に~と思って1つ購入してしまいました ↑ ガラスのツリーです シックでいい感じ 一目......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。