(夕飯) 時間のない夜は簡単にカレーで レシピあり

(夕飯) 時間のない夜は簡単にカレーで
  1. 4
    おいしそう!

昨日、お昼におうどんを食べに行ったんです。 レン君にも2cmほどに切ってあげたら、ちゃんと手でうどんを持って、つるっって吸い込んで食べるんです。 いつの間に吸うことを覚えたんだ って旦那様とびっくりしてしまって。 だから、ストローのマグを買ってあげました。 試しに飲ませてみると・・・ちゃんと飲むではないですか。 吸い込む量がまだ分からないので、大半はこぼしていますが、こぼすこ......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。