(夕飯) 春雨入りスンドゥブ レシピあり

(夕飯) 春雨入りスンドゥブ
  1. おいしそう!

昨日は天気もよく、畑の肥料日よりでした。 レン君もちょうど寝てくれたので、夫婦2人で畑に肥料を撒いて耕して、良い汗をかいて帰ってきましたよ。 来週、色んな種を植えていきたいと思います。 どれも初めてだらけで、難しいのかどうかもよく分からないまま種だけはたくさん買ったんです。 冬はほうれん草とニンジンを植えたものの、ほとんど成長しなかったので、今回もうまくいくかは?ですが 楽しみたい......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。