(夕飯) カキフライとかぼちゃの煮つけ レシピあり

(夕飯) カキフライとかぼちゃの煮つけ
  1. 2
    おいしそう!

昨日のブログで畑に野菜の種を撒いたことを書いたら、たくさんのコメントをいただき、ベランダ栽培されている方が多いことがわかりました。 料理に彩りとして添えたいイタリアンパセリやバジルなどは簡単に育てられるので(買うと高いし)ちょこっと 育ててみるのも楽しいですよ! というわけで、我が家もベランダのプランターを掃除して、畑に植えていないベビリーフ類を撒きました。 レタスがまだまだ高いので、......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。