(夕飯) カルボナーラとゴロゴロ野菜のスープ

(夕飯) カルボナーラとゴロゴロ野菜のスープ
  1. 2
    おいしそう!

復活!!!!! というのも、昨日の私は半分死んでおりまして。 急な寒気と全身の痛み、そして熱。 朝方からちょっと喉が痛いな~と思っていたら、夕方ごろから急激に体調が悪化して熱が38.5度まで上がってしまったんです。 やばい、これはインフルエンザかもしれない でも潜伏期間を考えると、平日は外に出かけていないからただの風邪かもしれない どっちにしろ子供にはうつしてはいけないということで、マスクをし......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。