(夕飯) 久しぶりのオムライス♪

(夕飯) 久しぶりのオムライス♪
  1. おいしそう!

ハル君が生まれたころ、レン君に瓜二つだ~って思っていたんですが、今日、保育園に迎えに行ったら、たまたまハル君の隣にいた子の方がそっくりで、ちょっとずつ顔が変わってきたんだな~と痛感しました。 でも、やんちゃぶりはレン君そっくり。 一人っ子の私は、ちょっと兄弟がうらやましく思えたりもします。 人生最後の日に食べたいものは「オムライス」なぐらい、オムライスが大好きな私ですが、ここのところ作っていな......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。