シルビアとマルコの家での夕食-A CENA DA SILVIA e MARCO  レシピあり

シルビアとマルコの家での夕食-A CENA DA SILVIA e MARCO 
  1. 1
    おいしそう!

シルビアさんとマルコの家でのお夕食                                    僕の甥っ子のマルコと彼女シルビアが新居を購入したので、 イタリアの風習に従って夕食に招待してくれたよ。 シルビアは とってもおいしくて繊細な味で 思わずおかわりをさせてもらった かぼちゃのリゾットを作ってくれて、   マルコはローズマリ-風味のポテトとサルシッチャの オーブン焼きを試みたんだ......

byudiさん

byudiさん

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます -  ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。 ローマっ子アンドレアと一緒に 皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!