本日のご飯【第一弾】 レシピあり

本日のご飯【第一弾】
  1. おいしそう!

白菜のヘルシーグラタン 白菜のシャキシャキ炒め~洋風~ 雑穀入りご飯 今日は、第一弾ということで「家政婦のミタ」最終回を見ながら頑張って書きました。笑 白菜を葉も芯も使いきれるのでお気に入りのレシピです。 続く限り頑張りますので今後ともよろしくお願いします。 白菜は芯と葉に分けておきます。 【白菜のヘルシーグラタン】→葉を使います 1.ベーコンを炒める。 2.白菜の葉を投入し、しんなりなるまで......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!