本日のご飯 手抜きカレーピラフ レシピあり

本日のご飯 手抜きカレーピラフ
  1. おいしそう!

こんばんは~!今日は朝から2社連続でセミナーです。 どちらも興味深い会社で面白い話が聞けました。 今日は、セミナーでカレー料理店の話が出ていて、どーしてもカレーが食べたい~って思ったのに牛肉ないし、豚肉を使うと弁当の肉巻きができなくなる・・・(そこかい!) そこで、カレーピラフにしました。 普通はカレー粉で作るんだろうけどあいにく無かったので眠っていたカレールゥ(賞味期限は去年!笑)を使ってつ......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!