オレンジダイニング1st☆

オレンジダイニング1st☆
  1. おいしそう!

お久しぶりです&ごめんなさい! どうも、ここ数日間朝から晩まで選考、ES、勉強、肉じゃがの会の話し合い、レポート、ゼミ論文・・・etcでした。 このブログが仕事ならこんなにサボってたらクビですね^ ^; そんな中でも何とか「1日1食以上は自炊する!」という目標のもとがんばっています^^ ぼちぼち、選考も進んできて良いかんじの企業も出てきました! まだまだ就職活動を楽しめているなあ~っていうのが......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!