追いがつおつゆでバッチリ!スグ仕上がるよ♪ほうれん草と舞茸とトマトの煮びたし レシピあり

追いがつおつゆでバッチリ!スグ仕上がるよ♪ほうれん草と舞茸とトマトの煮びたし
  1. 8
    おいしそう!

ミツカン×レシピブログさんからのモニター品『ミツカン追いがつおつゆ2倍』、大活躍の我が家。 畑のミニトマトといただいたほうれん草で煮びたしを作ってみました。 味付けは『ミツカン追いがつおつゆ2倍』だけ~! 秋らしくキノコも加えて、と思って、舞茸も入れてみました。 トマトと舞茸の旨みが加わって、かなりいい仕上がりに 『ほうれん草と舞茸とトマトの煮びたし』 <材料>(2人分) ・ほうれん草・・・・・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。