話題のジャーサラダ✿ジャーじゃなくってもいいんジャーない!?って、タッパーで作ってみた! レシピあり

話題のジャーサラダ✿ジャーじゃなくってもいいんジャーない!?って、タッパーで作ってみた!
  1. 11
    おいしそう!

ジャー買っちゃおうかな?とも思ったんだけど、 おいおい、もう片付ける場所がないよ と自分に 喝 を入れ、 タッパーで作ってみることにしました。 味を浸みこませたいものは下 フレッシュさを保ちたいものは上 っていうキホンをおさえればいいんだもんね。 (と、私は認識) イヤイヤ、 見た目のトキメキ具合が重要でしょ!! という皆様、ごめんなさいm(_ _ )m えへへ。 見た目より中身で勝負 せっかく......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。