リンゴースト!!りんごバターカップケーキ✿ハロウィンバージョン☆スパイス大使☆ レシピあり

リンゴースト!!りんごバターカップケーキ✿ハロウィンバージョン☆スパイス大使☆
  1. 8
    おいしそう!

小布施でいっぱい買ってきたんだ~リンゴ! そのまま食べるのはもちろん お料理やお菓子作りに惜しげなく使おうと思ってね 紅玉で カップケーキ作ろう と思って リンゴをくし型切りしたら・・・ あら、 このカタチ おばけちゃんになりそうじゃな~い ってことで、 こんな感じに仕上げてみたわ♪ ちゃっかり 今月のお題のスパイスを使ってみました。 ギャバン シナモン(15g)【ギャバン(GABAN)】 ¥2......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。