低予算&低カロリー♪薄揚げでとんかつ風 もやしたっぷりバージョン レシピあり

低予算&低カロリー♪薄揚げでとんかつ風 もやしたっぷりバージョン
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 例の 7円もやし こんな料理にも使ってました~ 薄揚げを衣に見立てた 揚げないけどサクサク食感が味わえる 我が家の人気メニュー 特に娘が大好き 以前、レシピの女王で作った時は 審査員の先生に 「肉が少ない!!」って言われましたが・・・ (格差社会を感じた・・・(笑)) 今回のはもやしたっぷりなので 更に肉感少ない です(笑......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。