素材の味のみで甘くしっとり仕上げる!レンジで♪薩摩芋とリンゴとレーズンの重ね煮 レシピあり

素材の味のみで甘くしっとり仕上げる!レンジで♪薩摩芋とリンゴとレーズンの重ね煮
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 遠足の お弁当にも入れた (延期になったけどね) 子どもたちの大好物をご紹介します!(^^)! これね~↓↓ な~んだ。 材料全部入れて レンジでチンすればいいんでしょ!? と言われそうですが せっかく作るなら 最小限の努力で 最大限に美味しく作ろう! という 知恵が詰まったレシピなのです (大袈裟(笑)) 『レンジで 薩......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。