4つのチョコレートが楽しめちゃう♪クワトロチョコ!栗とナッツのカップケーキ レシピあり

4つのチョコレートが楽しめちゃう♪クワトロチョコ!栗とナッツのカップケーキ
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 遠足のお弁当に添えるつもりで焼いておいた カップケーキ。 ・・・中止になりましたけどね。 どっちみち、お弁当は必要だから まあ、いいか~ これね~ 4つのチョコが楽しめちゃうの 使ったのはこちら↓↓ 不二家さんの LOOK4 ミルク27% ビター40% ダーク55% ハイカカオ70% が、一箱に 渋皮煮とナッツの入った ふ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。