混ぜて丸めるだけ~♪我が家の定番 【あずきのトリュフ】をシナモン風味にアレンジ レシピあり

混ぜて丸めるだけ~♪我が家の定番 【あずきのトリュフ】をシナモン風味にアレンジ
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ もうすぐバレンタイン suipaさんの素敵な箱に 我が家の定番の 【あずきのトリュフ】を詰めてみました。 せっかくなので シナモン風味にアレンジしてみたの 5分ほどで仕上がったトリュフとは思えないほど 高級感あるわ~(笑) こちらの ボワット・デ・ショコラ S(内寸80×80×25H)https://item.rakute......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。