多分、しばらくシリーズ化(笑)春休みのおやつは娘作カップケーキで! レシピあり

多分、しばらくシリーズ化(笑)春休みのおやつは娘作カップケーキで!
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ まもなく卒業式の娘。 ・・・なんですが ここにきて まさかの学年閉鎖!! (卒業式の前日から再開予定) とりあえず元気な娘は なんか一足早い春休み♪って感じで過ごしてます。 で、 せっかく時間があるから おやつ作りを任せたよ。 道具の準備から 材料の計量、 後片付けまで すべて一人でやってみようぜ~ という感じで。 初回は......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。