ドレッシング活用自家製サラダチキンで♪ サクサク チキンカツ風  レシピあり

ドレッシング活用自家製サラダチキンで♪ サクサク チキンカツ風 
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 鶏むね肉が安かったので サラダチキンを作ったんだけど 今回はサラダじゃなくて チキンカツ風にして食べたよ~ 出来上がったサラダチキンを薄めに切って フライパンでサクサクに炒ったパン粉をかけただけ~ なので、 台所に立っている時間は 合計5分ほど(笑) サラダチキンは 和風ドレッシングで下味をつけたの。 フフフ 手間いらず ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。