見た目はプリンですが・・・爽やか!フルーツたっぷりオレンジヨーグルトゼリー レシピあり

見た目はプリンですが・・・爽やか!フルーツたっぷりオレンジヨーグルトゼリー
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ モニターをさせていただいている suipaさんのカップに合わせて こんな ひんやり爽やかスイーツを作ってみました。 冷蔵庫まで5分くらい♪ 見た目は プリンですが そう思って食べると ちょっとびっくりするよ~(笑) 正解は オレンジヨーグルトゼリーでした。 今回のカップはこちら↓↓ PS シャインワイド 5個◆新商品htt......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。