いつの間にか種類が増えていたのね~!くるくる巻くだけ 生チョコバナナ レシピあり

いつの間にか種類が増えていたのね~!くるくる巻くだけ 生チョコバナナ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ ブルボン×レシピブログ×Cookingramさんからのモニター品 【スライス生チョコレート】を使って 簡単スイーツを作ってみました。 スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ いつの間にか 4種類に増えていたのね~ ってことで 2種類ずつ組み合わせてみたわ。 ホワイト&いちごミルク チョコレート&カスタード風味......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。