動画で!簡単に一品シリーズ【7】 材料二つ♪フルッフルでとろける 甘酒蒸しプリン レシピあり

動画で!簡単に一品シリーズ【7】 材料二つ♪フルッフルでとろける 甘酒蒸しプリン
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 開封した甘酒を使い切ろう! と こんなおやつを作ったよ 材料は 卵と甘酒のみ の とろける食感の蒸しプリン 食べる甘酒!って感じです(笑) なんかこれ 風邪ひいた時によさそうだな~ 冬場は 甘酒ローリングストックしておこう 『フルフル甘酒蒸しプリン』 <材料>(3個分) ・卵・・・1個 ・糀甘酒・・・200cc <作り方>......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。