ふわシュワしっとり~話題の半熟スフレチーズケーキを水切りなしのヨーグルト&米粉で♪ レシピあり

ふわシュワしっとり~話題の半熟スフレチーズケーキを水切りなしのヨーグルト&米粉で♪
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ SNSで話題の半熟スフレチーズケーキを 水切りなしヨーグルト&米粉で作ってみたよ。 チーズ使ってないから 『チーズケーキ風』だね 1人でワンホールいけちゃいそうな軽やかな仕上がりになりました。 でも、しっとり食感もあるから ちゃんと、食べた感もある♪ 『ヨーグルト&米粉 半熟スフレチーズケーキ』 <材料>(直径18cmの型......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。