今年も、こびとさん登場!ココアバージョンのアップルリースパンケーキ レシピあり

今年も、こびとさん登場!ココアバージョンのアップルリースパンケーキ
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 昨日は、 息子が5時間放課、娘は部活なしってことで おやつ食べる時間ありそうだったから パンケーキ焼いておいたよ~ 先日作った 【アップルリースパンケーキ】 の りんごをレンチンしてから作るバージョンです。 せっかくなので、生地もココア味に変えてみました。 焼き時間、かなり短くできるかな?と思ったケド 5分縮まっただけだっ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。