子どもと一緒に♪混ぜて焼くだけなのにめちゃ旨!みりんカップケーキ レシピあり

子どもと一緒に♪混ぜて焼くだけなのにめちゃ旨!みりんカップケーキ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪     今日の午前中は、 娘は生徒会の仕事。   暇を持て余している息子と一緒にカップケーキ作り。                   「宝酒造×レシピブログ」さんのコラボ広告企画さんということで モニタープレゼントしていただいた タカラ本みりんを加えたよ~。   国産米100%、めっちゃ嬉しい!(^^)!   手軽に......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。