おうちバレンタインに♪チョコクロ風 サクサク焼きたてパイはいかが!? レシピあり

おうちバレンタインに♪チョコクロ風 サクサク焼きたてパイはいかが!?
  1. 4
    おいしそう!

お正月用に買ったこしあんがいっぱいあるので こんなスイーツ作ってみたよ。           ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   気が早いですが、バレンタインレシピ(*^_^*)   今年もおうち時間が増えそうな気配バリバリなので おうちにいるからこそ楽しめるスイーツがいいかな?と思ってね。   焼き立てのサックサク状態を楽しんでもらおう! という作......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。