【材料2つ&時短】 おかわりラッシュな大根と豚肉のニンニク味噌炒め レシピあり

【材料2つ&時短】 おかわりラッシュな大根と豚肉のニンニク味噌炒め
  1. 4
    おいしそう!

おかわりラッシュで 私の分がほぼなくなった 昨日のメイン   ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   久しぶりに買い物にいったら 大根と豚こまを安くゲット!   煮物もいいけど たまにはさっと炒めてみるか(*^_^*)と思って ニンニク味噌味 で ご飯のススム感じに仕上げたわ。   レンジとフライパン併用で 時短~   ラクな上に子どもたちに好評。 倍量......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。