☆超簡単♪ふんわりのチョコパンで揚げない・焼かないラスク☆ レシピあり

☆超簡単♪ふんわりのチョコパンで揚げない・焼かないラスク☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は息子はお弁当の日なんですが・・・息子の通う幼稚園ではお弁当の保温庫がないためお弁当はいつも冷たくて「温かいのがいいな・・つД`)・゚・。・゚゚・*:」ということで・・・温かいご飯が食べれる保温弁当が気に入ったようで・・今日も私の保温弁当を持たせました。なのでキャラ弁は無し(;´∀`)今日はおやつを作ってみました♪キャラとかどこにも無いんですけど・・・・レンジで簡単調理♪サクサクチョコ風味の......

yukaxxxさん

yukaxxxさん

男の子と女の子2人の3児のママです。 子供達へのキャラ弁ブログです **chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~ http://charabenyukaxxx.blog.fc2.com/