雪の日のおうちカフェ♪ 「アップルパイ」 レシピあり

雪の日のおうちカフェ♪ 「アップルパイ」
  1. 3
    おいしそう!

昨日の雪。。。 こちら川崎でも朝から夕方まで降り続き、10cm以上は積もっていましたね~ 東京では、7年ぶりの大雪だそうです(゜´Д`゜) 長男のサッカーの試合も延期になり、外出しようにも車が出せない・・・ こうなったら、家でのんびり楽しむしかない☆ということで! ママは、せっせとおやつ作り(*^ω^*) 先日帰省した際、旦那さんの知り合いの方おすすめ♪というカフェに立ち寄りま・・・ ...

garachanさん

garachanさん

2児の母として、家事・育児に奮闘中!仕事の合間に、月1回のペースで自宅でパン教室も開催しています☆ パンやお菓子作りは、製パン店や製菓学校に勤務していた頃のレシピをベースに、自宅で簡単にできるようアレンジしています(^^♪