Kyonの831~ゲッチュ レシピあり

Kyonの831~ゲッチュ
  1. 4
    おいしそう!

goodーmorning 今朝はぁ~ お土産でいただいたぁ~ゲッチュ☆-( ^-゚)v ☆もみじ饅頭 ☆赤穂の塩饅頭 抹茶味もあったよ(°∀°)b 美味しくいただきましたぁv(^-^)v ご馳走さまでしたぁ(^〇^) 8月31日(金曜日)曇り うっすらぁと 雲さんの間から青空チラリヾ(@^▽^@)ノ 見えて良かったぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ 風あって気持ちいいかもぉ~~(≧▽≦) 無事に終わったねぇ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)