Kyonの921~たまごぉ&ミックスサンド レシピあり

Kyonの921~たまごぉ&ミックスサンド
  1. 2
    おいしそう!

goodーmorning タマゴいっぱい~ 野菜たっぷり~ 今朝はぁミックスサンド作ってみましたぁ(*^^*) お初~スイカのヨーグルトもなかなか食べれたかも♪ ☆ゆで卵 ☆レタス ☆キューリ ☆パプリカ ☆ハム ☆辛子マヨネーズ 9月21日(金曜日)晴れ 今日もぉ~めちゃいいお天気ですぅ(^〇^) 少し暑いぐらいですねっ(°∀°)b 午後からもガンバ~♪ヽ(´▽`)/ 一つ一つ決まっていって......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)