Kyonの1004~あまかったぁ レシピあり

Kyonの1004~あまかったぁ
  1. おいしそう!

goodーmorning 今朝はぁ イチゴジャムにバナナサンドしたらぁ~ う~ん(^o^;) ちょい甘かったぁね(*≧∀≦*) 10月4日(木曜日)晴れ 晴れ晴れ~大空ぁ 今日はぁ~ 午後から荷物移動でかなり 腕力使ったぁ感じぃ~(*≧∀≦*) おー腰まがりまへん(>_ 慌てて写真撮って送ったけどぉ~ まじどうじゃろなぁ♪ 出たい~出たい~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ Kyon Androi......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)