Kyonの1007~甘納豆ケーキ レシピあり

Kyonの1007~甘納豆ケーキ
  1. おいしそう!

goodーmorning 甘納豆いれてケーキ作ってみましたぁ♪ お砂糖使わずチョコ少々~あっさりしてて食べやすかったかもぉ(*^^*) 10月7日(日曜日)晴れ 今日はぁ~ お天気でも少し風が冷たかったですぅ~(*´∇`*) 今日はぁ歌の発表会ですぅ(^〇^) まだまだ続いてますぅ~(〃^ー^〃) 出番はまだまだぁ~ρ( ^o^)b_♪♪ せっせと衣装作り~(〃^ー^〃) あははぁ~ぎりぎり間に......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)