Kyonの1015~ミニ中華どぉん? レシピあり

Kyonの1015~ミニ中華どぉん?
  1. おいしそう!

goodーmorning 今朝はぁ~ 白菜で浅漬けするのにぃ 表三枚ほかすの勿体ないし って事でぇ~ Kyon流~中華丼にしてみたんよぉ~o(^o^)o 夜食でもと思ったけどぉ やっぱ作りたてがいいって事でたべちゃったぁ~o(*⌒O⌒)b温かくておいち やっぱパンは我が家の朝食欠かせないかもですぅ(>_ 10月15日(月曜日)晴れ 今日はぁ~ 快晴でしたぁ(^-^) 暑いくらいでしたぁにゃ(;>......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)