★我が家の絶品トンカツ★ レシピあり

★我が家の絶品トンカツ★
  1. おいしそう!

こんばんは~ 今日も温かい一日でしたね~ 今日は久しぶりに奈良公園へ行ってきました 観光客が沢山でしたー 懐石ランチを頂き、沢山の発見をしてきました~ なかなかお家では出来ない繊細なお料理が沢山でしたが 私なりにアレンジし、お家でも出来るかな~と思うものがいくつか 忘れないうちにやってみなきゃです さてさて、三月は本当にお仕事が忙しい旦那さま・・。 お疲れ模様かな~と感じるときは 旦那さまの好物......

★yummy★さん

★yummy★さん

はじめまして★ 子供の頃から家族の栄養を気遣う母のご飯が大好きで、私もそんな女性になりたくて 現在は野菜ソムリエ、紅茶コーディネーター、フードコーディネーターの資格を取得し私なりの知識とアイデアを加えながら母から受け継いだ家庭料理を紹介したいと思っています。