☆子どもの可能性は無限大…☆

☆子どもの可能性は無限大…☆
  1. おいしそう!

こんにちは 今日は一日中雨で肌寒い感じでしたね。 この温度差に体調がおかしくなりそうですね。 気をつけて過ごさねばです 今週の月曜日に二子玉高島屋で開催された『子どもの可能性は無限大』のセミナーに参加してきました。 子育てをしていく上で多少でも役に立てばいいなぁ〜と!! 『コペル 』幼児教室さんの主催でした。 習い事をさせているママさんが沢山いるなか、私はまだノープランでふんわりしか考えておらず......

★yummy★さん

★yummy★さん

はじめまして★ 子供の頃から家族の栄養を気遣う母のご飯が大好きで、私もそんな女性になりたくて 現在は野菜ソムリエ、紅茶コーディネーター、フードコーディネーターの資格を取得し私なりの知識とアイデアを加えながら母から受け継いだ家庭料理を紹介したいと思っています。