台風19号通過… & いつものメニューに魚醤をプラス〈モニター〉 レシピあり

台風19号通過… & いつものメニューに魚醤をプラス〈モニター〉
  1. 3
    おいしそう!

台風19号…我が家周辺は心配していたほどの雨風はなく停電もしなかったので12日間も停電が続いた15号の時ほどの大変さはありませんでした。でも、各地での川の氾濫や土砂崩れなどの被害を見ると、心が痛いですね。心配していた畑の野菜たちも、ちょっとヨレヨレになった程度で、植え直し種のまき直しはしなくても大丈夫そうです。白菜。ブロッコリー。台風が通り過ぎた日、レシピブログさんからの正田醤油さんとのコラボ広告......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。