トリプルトロねば小鉢〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

トリプルトロねば小鉢〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログさんのモニターコラボ企画「ぐんまクッキングアンバサダー」群馬県産新鮮野菜、続いてのお野菜は「群馬県産大和芋」です。まっすぐのきれいなお肌の大和芋〓〓栽培も掘り出すのも大変なんだろうな〜。ちょうど同じ群馬産の「下仁田納豆」をお土産でいただきましたので群馬コラボのレシピでいってみたいと思います。【材料 3〜4人分】群馬県産大和芋 1本下仁田納豆 2パックモロヘイヤ(家庭菜園でとれたものを茹......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。