ニラたっぷり&じゃがいもでもちもちの米粉チヂミ〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

ニラたっぷり&じゃがいもでもちもちの米粉チヂミ〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 1
    おいしそう!

群馬県産の農産物をモニターする「ぐんまクッキングアンバサダー」今月のモニターのお野菜3品めはにらです。緑鮮やかな群馬県産にら〓〓〓独特の香りや食感が、ニラレバ、餃子、ニラ玉などに欠かせないですよね。免疫力のアップや老化防止や動脈硬化などの生活習慣病予防ビタミンB1の吸収力アップ、消化酵素分泌の促進などにも良いそうですよ!最近、家庭菜園のじゃがいもが初夏に収穫して貯蔵しているうちにそろそろ芽が出てき......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。