ちぢみほうれんそうときくらげの卵炒め〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

ちぢみほうれんそうときくらげの卵炒め〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 2
    おいしそう!

年越しそばやおせち料理も美味しいですが、野菜が食べたくなって、元日2日には、もう鍋物にしていた我が家です。心身の調子には、やっぱり野菜たっぷりが欠かせません!というところに、今月も群馬県産の農産物をモニターする「ぐんまクッキングアンバサダー」モニターのお野菜、いただきました〓〓〓まずは、ちぢみほうれんそう。冬は当然毎日寒いですが、反面、その寒さがお野菜の甘さを作り出しているんですよね。↓JA全農ぐ......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。