≪たこのバターじょうゆ焼きめし弁当≫レシピつき レシピあり

≪たこのバターじょうゆ焼きめし弁当≫レシピつき
  1. おいしそう!

 こんにちは、まきまさ美です。   なるべく夜の内に 「明日のお弁当何にしよう」と、 考えて寝るのだけど、 朝までなーんにも考えなかった!   冷蔵庫には昨日の撮影で残ったゆでだこあり! これ使おうっと!   最近の吉は朝でかけるのが、 やたら早い! 出発までの時間が少ない! 急がなければ💦💦 簡単に「たこ焼きめしにしよう」   ≪たこ焼きめし≫レシピ 私が作った分量でご紹介   ゆでだこ 15......

まきまさ美さん

まきまさ美さん

キユーピー3分クッキング(CBC系列)  出演中 小金井市在住の料理研究家 まきまさ美料理教室主宰 《職歴》暮らしの手帖 大手企業の商品開発他。 《著書本》『やさいが食べたい おいしく食べたい』『極辛レシピ』 《資格》食育インストラクター1級 中医薬膳師 ジュニア野菜ソムリエ 調理師他 小学生の息子をもつ