濃厚ブラウニー★クッキング レシピあり

濃厚ブラウニー★クッキング
  1. おいしそう!

バレンタインだね どこもかしこもバレンタイン一色 職場の感謝チョコは今年は詰め合わせチョコです 毎年、お返しも大変なのでお返しはしないで下さいと・・・・・ その他は『ツレに本命チョコ』、『父に長生きしてねチョコ』 『友チョコは日頃の感謝で女子のみ』 男子にあげるのは…おばちゃんからの義理チョコはもういらんよねwww お返しにも気を使わすの申し訳ないしねっ 今年の友チョコ作りは、ブラウニーにしまし......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!