エフ・マルシェ古川店だよ~♥高菜と豚肉のパスタ&高菜ココット★クッキング レシピあり

エフ・マルシェ古川店だよ~♥高菜と豚肉のパスタ&高菜ココット★クッキング
  1. 1
    おいしそう!

エフ・マルシェ古川店がオープンして!!! 毎回ワクワクしながら、産直のもの選んでます~ でも、マルシェらしくオープン時間が 9:00~18:00 仕事帰りには、10分くらいしかみれません~~ ラディッシュずっと食べたかったんだけど、スーパーでも売ってなくて やっと見つけたよ!!! 美味しいよね!!ラディッシュ!! それから、知り合いから沢山、高菜をいただきました~ この日のメニュ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!